10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-21 (Sat)
毛糸の話ですが
我が家にもようやくヤクが届きましたw

20130921-1.jpg



初回の販売時に
争奪戦を避けて一番最後の発送日を選択したら
案外あっさり買えたのです。

で、やっと到着w
先に到着したみなさんのレポを見ながら
わくわくして待ってました。

小物になる予定です。

早く編みたいっ!!



・・・でも
今夜はコチラを仕上げます。

#13 Half-sleeve Pullover


20130921-2.jpg

モチーフ編めたので
今夜仕上げまッス!

・・・でも今日は姫がお昼寝したから寝るのが遅くなったら
仕上がらないかもな。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-08 (Mon)
素敵手染め毛糸のお店Yarnaholicさん
先週金曜日に再販されたThree Irish Girls。

先日の受注販売は4かせセットか~どうしよ~と悩みつつ見送ったので
今回の再販は見逃せませんでした。

狙うはBanboo Cotton!


・・・とか考えてたわりに出遅れまして(爆

私がのぞいたころにはすでに寒色系の素敵カラーはSOLD OUT~
残っていたIn the Buffを買い物かごに入れ
以前から試してみたかったShibui Knitsもゲト。

三人娘に戻って
明るめカラーは残っていないかしらと
Extrafine Merino Laceをうろうろ。
ど~れ~にしよ~かな~♪
とかやっているうちに寒色系がまたしてもSOLD OUTになってしまい・・・orz
Burkeが残っていたのでゲトしました。


仕事が早い店長。
次の日には発送連絡が来まして
クロネコメンバーズから配送は7/7よ~とメールが来てたので
心待ちにしてたんだけど
7/7はずっとクロネコさんの受付センターから動かず。
今朝の時点でもまだ受付センターだったので
どうなってんの~?とか思いながら帰宅したら
届いてました。

20130708-1.jpg


昨日は忘れられたのかな?

ま。

届いた糸の絶妙なグラデーションを見たら
そんなことどうでもよくなりましたが。

写真ではうつしきれない
すてきなグラデーションにうっとりです(*´∀`*)ウットリ



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-28 (Tue)
会社の健康診断が終わりました。

なんとか去年と同じレベルを保ててました。
ふぃ~よかったよかった。

・・・バリウムでおなか痛いですが。。。


そんななか。


帰宅するとお届け物が

20130528-1.jpg

おなじみYarnaholicさんで先月受注販売されていた
Dream in colorのSmooshyです。



20130528-2.jpg

お色は左から
Starless Sky
Go Go Grassy
Pomagrenade

写真ではどれも色飛びしちゃってますが
実際はもっと暗めです。

どれもウェア用の予定。
でもウールなので秋口までこのまま眠ってもらいます。

編みたいのはこの辺↓

Vivienne

Honeybee Cardigan

Peasy

Gathered Pullover

Audrey In Unst

Celery Cardigan


どれをどの色で編もうかな~♪



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆☆☆予告☆☆☆
来月、教室開講1周年プレゼント企画やりまっす!

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-11 (Sat)
届きました♪

かの有名な漁師網ストールキット~♪



20130511-1.jpg



色をどれにしようか迷いに迷いまして
結局ブライトオレンジとエメラルドにしました。

20130511-2.jpg

母の日は明日ですが
お義母さんのプレゼント用にブライトオレンジから編もうと思います。


実家の母には
お花を送っといたら昨日には届いたみたい。



園芸好きの母にはいつも鉢植えのお花を送ってます。
10年くらい前に送った花を今でも上手に咲かせてくれているので
きっとこのお花もずっときれいに咲かせてくれるんだろうなぁw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-27 (Sat)
千葉まったりニットカフェ(略してMKC)の管理人でもあり
ラベ友でツイ友のあっきんちゃんが
編み物が好きすぎて
とうとうこの秋、輸入手染め毛糸のオンラインショップをオープンしました!

その名も
yarnaholic」!!

毛糸中毒ですよ!!


現在取り扱いのあるブランドは
「Three Irish Girls」と「Baah!Yarn」ですが
今後もっと増えるようですよ。

Ravelryでもたくさんの方が編んでらっしゃる海外糸です。
個人輸入はちょっと…と思っていたそこのあなた!
是非ショップをのぞいてみてくださいね。

Yarnaholic
shop
http://yarnaholic-forever.com/
blog
http://blog.yarnaholic-forever.com/
twitter
https://twitter.com/shop_yarnaholic
Facebook
http://www.facebook.com/yarnaholic.forever



にほんブログ村
| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
