09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-25 (Fri)
本日の編みネタも課題完成品です。
つまらないネタですみません。。。

こちら、4~5月の入院中に編み進めておりまして
退院して出産する前に仕上げていました。

というわけで
完成時点では試着できるお腹ではなかったんだけど
添削から返ってきてから試着してみたら
案外ステキに仕上がっておりまして満足、満足w

・・・いや、でも着用はしないだろうけども。。。

20140725-1.jpg

なんといっても編み地が気に入ってますw
ワッフルみたい~♪

20140725-2.jpg

そして裾の縁編みもかわいいw

これはなにか他のアイテムを編むときに使ってみたい編み地として
どこかにメモしておこうっと♪


もひとつ課題完成品があるんだけど
写真撮る前に添削のために発送してしまったので
そちらは戻ってきてからupします~


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| かぎ針編み指導員認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

