09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-16 (Wed)
とうとうやってきましたよ、「夏休み」が。。。

姫1は3月まで保育園に通ってたので
長い休みは年末年始だけだったんだけど
今年度からは幼稚園に入園したわけで
入園式までの春休みも気が重かったけど
とうとう1か月半もの夏休みがやってきちゃいました。。。

しかも春休みと違って
今回は生後1か月半の姫2もいるので
なかなか外に遊びに連れて行ってあげられないわけで。。。

いかに室内で飽きさせずに遊べるか。。。

とりあえず
お盆におじいちゃんおばあちゃんの家に一人で1週間泊まりに行ってもらうことは決定したので
それまでの前半戦を乗り切る小道具を用意してみました。

20140716-1.jpg

アナ雪のDVDと
本と
パーラービーズと
リリアンでレインボルーム。

パーラービーズとアクアビーズで迷ったけど
パーラービーズはアイロンを出す手間はあるけど
アクアビーズと違って手がベタベタしないし、すぐくっつけられるらしいので
コチラを選択。



気に入ったようだったら
追加でバケツを買ってあげよう。



リリアンでレインボールームは
自分がやりたいな~と思っていたところに
動画が公開されたので
まずは自分でやってみて(笑)、それから姫1にやらせてみようかと。



あとはお風呂プールと近所の散歩とスーパーで買い物
週末はパパと遠出してもらうってことで
どれくらい乗り切れるかなぁ~。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

そして毎日のお昼ごはんはこれで乗り切ろうかとw

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

