02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-21 (Wed)
KNIT HOUSE MOTEGIさんにて受講中の
手あみセミプロコースの課題。

袖ないし、さっさと終わらせるぞ~っと意気込んでいたものの
郵送した割り出しを紛失されて送りなおしたり
入院の間、中断したりと
思ったより時間がかかってしまいました。。。

#35 Y-neck Short Vest


20140521-0.jpg

メンズアダルトの課題作品なので
おじいちゃんっぽい仕上がり(?)です。

う~ん。
旦那はもちろんこんなデザイン着ないし
実父もこんなデザイン着ないと思いますが。。。


20140521-4.jpg

難所は
衿ぐり~前立~裾のなが~い縦編み。
退院してから編んだんだけど
途中何度も睡魔と闘い、飽きとも闘いました。

大変だったけど
身頃とバランスよくとじつけられたら
なんだかスッキリ~♪
って感じで仕上げ作業は楽しく進められました。

さて次は
セミプロコース最後のウェア課題に取り掛かりまッス!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!


| 手あみ通信講座 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する