10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
退院から10日が過ぎましたが
まだ産まれる様子はありません。

退院するとき先生や看護士さんから言われたのは
「切迫早産で点滴入院して退院した人は
 退院してすぐ産まれるか、予定日までもつかどちらかだね~」
ということでした。

どうやら私は後者のパターンなのかも。

いやいや
安静に過ごしていた分、赤ちゃんが大きく成長しつつあるので
予定日までもっちゃったら鼻からスイカどころじゃなくなりそうで怖いッス。

今週は姫の幼稚園の行事があって出席してあげたいので
なんとか今週は避けてほしいなと思っていたりもしますがw


退院してから
寂しい思いをしていたであろう姫のために
編み始めたものがありました。

214s-24 Girls' Beauty Silk Cotton Bolero


毛糸ピエロさんの新作パターン
ビューティシルクコットンで編む親子おそろのボレロです。

退院してすぐ産まれちゃったら完成までこぎつけられないな~なんて思いながら編み始めたんだけど
とうとう完成しちゃいましたよ。


20140519-1.jpg

指定糸の指定色を使用。
ただ、使用量95gの5gをケチりまして(爆
3玉90gで編めるところまで編むことにしたら
衿ぐり~前立~裾の縁編みが1段目しか編めず
2段目のスカラップ模様は断念しました。。。無念。


20140519-2.jpg

そんなことはつゆ知らぬ姫は
まだまだ大好きなピンクのお洋服が増えて大満足なご様子ですw


さて。

次は赤ちゃん用のものを編めるところまで編んでおこうかな。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

