04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-13 (Tue)
いきなり完成記事です。

入院する際に手近にあったテキトーな糸をつっこんで持って行ったんだけど
それが全部靴下糸だったので
素直に靴下を編むことにしました。

とは言っても
張り止めの点滴をしていたので
入院当初は副作用の手の震えと動悸が激しくて針を持てなくて
3~4日経って慣れてから編み始めました。

Meave


20140513-1.jpg

さらに。

2日くらいで片方を編み終えて
さて、セカンドソックスシンドロームになる前にもう片方も編んじゃうぞ!と思った矢先
輪針が、針とコードの継ぎ目の部分でぽっきり折れちゃいましてorz

病室から注文して家に届けてもらって
着替えと一緒に持ってきもらうという時間的ロスの末に
やっと完成したのでした。


20140513-2.jpg

いろいろと思い出深い作品になりましたw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ソックス | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する