03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-05 (Sat)
あ~待ちに待った土曜日。
旦那がいる土曜日。

姫と思う存分遊んでもらおうと思っていたんだけど
そういえば今日は夕方から会社の同僚の結婚式の二次会に行くのでした。。。orz


昨日は先月から姫を待たせまくっていた
プリキュアの映画を見に行きました。

私、変身シーンとか必殺技シーンとかが苦手で
見ると寒気がしてしまうタチなんですが
なにせ今回のはオールスターズな訳で・・・拷問のようでした。。。orz


さぁ。
春休みもあと数日。
当初の予定はすべて消化しちゃったので
週明けから何をして過ごそうか、悩みます。



表紙が気になる新刊
「ノスタルジッククロッシェ」


本屋さんで確認したんだけど
表紙のうずまきポーチ以外に編んでみたいものがなかったので
パターン単体で買えるようにならないかなぁ~と思ってたんだけど
気になって気になってしょうがないので
ポイント消費で購入しちゃいました。

編み始めたとか言いつつ
あっという間に本体完成。

20140405-1.jpg


うずまき模様が出てくるのが楽しくて
モチーフ5枚、すいすい編めちゃいました。

20140405-2.jpg


口金をつけたら完成です。


さて。
本購入後、
Amazonのなか見検索で
このうずまきポーチのパターンが公開されていることに気づきました。。。
いいんですかっ!?これっ!?



Amazonのなか見検索さん
英文パターン本でも結構パターンが見れるものがあったりします。
たとえば・・・



Uptown Scarf



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

