05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-01 (Tue)
あっという間に4月になりました。

姫はこの春から2年保育で幼稚園に通うことになり
これまで通っていた保育園を昨日で卒園。

1歳半からの3年ちょっと
融通がきくので何かとお世話になりました。

長いようで短い3年でした。
本当にありがとうございました。

↓これはお友達に配るプレゼントの準備で
量産した編み玉・・・

20140401-1.jpg

で。

この春から私の生活も激変。
出産に向けてこれまで本業にしていた会社を退社しまして
編み物を本業にしようと画策中です。

まぁ、まずは出産という大仕事を控えておりますので
そちらが落ち着いたらになると思いますがw


それよりも直近の大仕事は
入園式までの約10日間を姫とふたりでどうやって過ごそうかということでして
ありあまる4歳児の体力と、張り止め服用中の自宅安静の妊婦で
どう折り合いをつけるか。。。
とりあえずがんばります。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

