10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)
たいへんご無沙汰しております。

いよいよ張り止め薬常用の時期となってまいりまして
副作用の動悸・頻脈・ふるえ等々と戦っております。
今度の検診で副作用を抑える漢方を処方してもらうぞ・・・

思えば姫の時も8か月に入ったころからおなかの張りがひどくて
薬常用で自宅安静になって
産休予定より1か月半早く仕事をお休みすることになったんだよねぇ。

体重増加も気になるのでちょっとは動きたいんだけど
体調がおかしいときは無理せず我慢・我慢・・・




さて。

今日は北風が強いようで
季節先取りしすぎですが
↑の本からかごバッグを編みました。

20140321-1.jpg

ワンハンドルバッグです。
ちゃんと指定色で編んでみました。

指定色・指定針で編んだんだけど
グレー糸が足りませんでした。。。orz

指定段数に達する前にグレー糸がなくなってしまったので
イエロー部分が3段多くなってます。


20140321-2.jpg

本が余裕で収まる大きさです。

いろいろ突っ込んでお出かけできるのは
いつかなぁ。。。


「夏を楽しむ!かごトートと帽子」
ほかにも気になる作品がたくさんw
2wayマルシェバッグの形もかわいいし
リネン糸ミックスバッグ(表紙の作品)もかわいい~♪


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

