02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-23 (Sun)
新年度に向けて
姫の部屋を作ったりして
家の中をいろいろ片付けているわけですが。

とうとう旦那に
「・・・編み物の本、多すぎない?」
と気づかれてしまいました(爆

でもでも
捨てられないのー!!!

心を鬼にして
処分できそうなものを物色しようと思うと
「あ、これ、あの糸で編んでみようかな~」
とか考えちゃって余計に片付けが進まないという
編みラーあるあるも発生。

家の中が片付くのは先のことになりそうです。。。



Atelier Knitsさんより近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいております。

Seedling


キレイ色を探し出して編み始め
あっという間にここまで編めました。

20140223-1.jpg

茎の部分がくっきりするように
パターン指定では普通の表編み1目のところをねじり目にしてます。

あとは減目セクションのみ。

今日中に編めちゃいそうですよ~w


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する