09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-19 (Wed)
今日中に郵便局で手続きをしたくって
午後になって帰宅して用紙と印鑑を持って郵便局へ向かい
姫名義の口座をつくらなきゃいけなかったんだけど
そのためには姫の身分証明書が必要で
いったん帰宅して再度郵便局へ。

・・・ということを
マンションのエレベーターの点検作業中にやらかしまして
階段で2往復するはめに。。。orz

そのせいか
さっきから足がつりっぱなしですっ(>_<)


タイミングが悪い日でした。。。


さて。

ちいさなマルシェバッグをちまちま編みためてます。

20140219-1.jpg

キーホルダーにしようかな~
ストラップにしようかな~

今年の春は別れの春。
ご挨拶がわりにお配りするものを作ろうかなと思ってます。


でも、そのあとには出会いの春~♪


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

