10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-16 (Sun)
昨日はお教室をお休みにしちゃったんだけど
思ったより早く天気が回復して
午後には雨も止んで明るくなってましたね。

教室は来週に振替たんだけど
まさか3週連続雪になるとかはないよね・・・?


昨年12月からとりかかっていたセミプロコースの課題
#31 Hooded Pullover


やっと完成しました♪


20140216-0.jpg

ひさびさのメンズもの、しかもフード付きで
ずっしり重いです。
ウルグアイウール17玉使用。
針は、本体8号、ゴム編み5号。

課題の中では数少ない着用可能なデザインです。


20140216-2.jpg

旦那に試着してもらったんだけど
袖丈がちょっと短い感があるけど概ねぴったりでした。

添削から帰ってきたら袖丈を(あとちょうちん感を消せば(笑))お直しすれば
着られそうです。

というか旦那はすぐにでも着たそうでした。

残念。
これから添削に出すと
返ってくるのは早くても3月末。

出番が来るのは次のシーズンになりそうだね~。


さ~て。
次の課題に進むぞ~!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

