02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-09 (Sun)
昨日の雪はすごかったですね~。

午前中、歯科検診に出かけたときは
まだ全然積もってなかったんだけど
夜になって外に出ようと思ったらドアが開かない!

旦那が力づくで押し開けてみるとドアにびっしり雪が!!

風向きとうちの部屋の位置の関係で
マンションの同じ階でも、うちのドアだけめちゃめちゃ雪が積もってました。。。

雪かき道具がないので
ちりとりで雪かきしましたよ~。

いつも「関東ではこの程度で大雪~?」とか思ってたんだけど
たしかに今回のは大雪でしたね(^_^;



さてさて。

ひさびさのご登場
セミプロ課題のメンズプルです。

#31 Hooded Pullover


パーツが揃ってます。

20140209-1.jpg

ねじり交差だらけのメンズもの・・・
かなりの編みごたえがありました。。。

袖は両袖同時編みをしてたんだけど
どんどん重くなって大変でした。

ただいまゴム編み割り出し中。

OKが出たら仕上げに入りますよ~。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する