04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-29 (Wed)
the beekeeper's quilt


Atelier Knitsさんより近日リリース予定の
こちらの日本語翻訳版パターンのテストニットをさせていただくことになりました。

配色も考えたけど
テストニットということで
とりあえずその辺にあった中細糸で
少量編んでつないでみるところまでやってみます。

さっそくCO。

20140129-1.jpg

靴下のつま先みたいな感じです。
つま先ができたら同じペースで今度は減目。


20140129-2.jpg

六角形になりました。
これに綿をつめてかぎ針でとじたら
1つ完成!

あっという間に1つ編めました。

20140129-3.jpg


テレビを見ながらでもあっという間にできるので
さくさく進めまして
今ここ↓

20140129-0.jpg

あと2つ編んだらつなげてみます。


あ~やっぱり靴下糸を買い込んで編んでみたい~!
いっぱいつなげて
ベビーブランケット(ラグ?)にしたら絶対かわいい~!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する