10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-25 (Sat)
深夜
ここのところ棒針編みばかりだったので
無性にかぎ針編みがしたくなりまして
とりあえず何か編もうと円形に編んでて
そしたらふとがま口にしてみようかなと思い立ちまして
在庫から口金をあさって
ぴったりの大きさに本体を編みまして。

いや、途中で眠くなってうとうとしまして。

こんなところで寝たらおなかに悪い
ということでとりあえず昨夜は寝まして。

今朝、姫にたたき起こされて
朝食後に黙々と続きを編みまして
布在庫もあさって内布を見つけまして
ミシンを出すのはメンドーだったので
ちくちく手縫いしまして。

合体。

20140125-1.jpg

まだボンドがしっかり乾いてないので不安定です(汗

久々すぎて口金に差し込むのが上手くいきませんでした。。。
だからいまいちボンドの付きが甘い気が。。。


20140125-2.jpg

内布はブラウンの水玉にしました。
チョコミント的な組み合わせで。


んで
調子に乗って
最近よく見かけるマカロンがま口も作ってみたくなりまして
マカロンらしきものも作ってみました。

20140125-0.jpg

こんな感じ?

しかーし。
このサイズの口金は在庫にないので
どこかで見つけてこないとな~。

このあたり?




応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

