06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-21 (Tue)
Hitofude Cardigan


完成しました~♪

20140120-1.jpg

編み終わったときは縮こまってて
ちょっと小さいかも?とか不安だったけど
ブロッキングでしっかり模様があらわれてジャストサイズになりました。

針は指定どおり
糸はYarnaholicさんでゲトした
Madelintosh tosh merino lightのAntique Laceを2かせ弱使用です。

まだ他に2色持ってるのでまた編みたいなぁ~w


そして着画は
パターンイメージと同じバックショットから。

20140120-3.jpg

う~ん。
背中の糸色の濃淡・・・けっこうくっきり。。。

着心地は快適です!



そして横着画でちょっとご報告です。

20140120-5.jpg

実は妊娠6か月となりました。

秋の切迫流産での入院を乗り越えて
やっとここまで来ましたよ~。

まだまだ何があるかわかりませんが
マタニティライフあと半分
大事に過ごそうと思ってます。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| カーディガン | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

