09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
今日1日、がんばって編んで
前身ごろも完成。

で。

さっそく肩と脇をはぎ合わせちゃいました。

20100527-1.jpg

残すは裾・袖ぐり・衿ぐりの縁編みと糸始末。

やっぱりちょっとギシギシするから
編む手に力が入っちゃって
右手の中指が痛いです・・・。(針の持ち方の問題?)

そうそう。

通信講座のほう。

先週金曜日に袖の割り出しをポストに投函したのに
今回は返事が遅いなぁ~と思ってて

まさかと思って
メーラーの迷惑メールフォルダを確認したら・・・

ありました。
昨日の朝、返事きてるじゃないですかっ!

今まで何度もやりとりしてたのに
なぜ今回のメールは迷惑メールフォルダに振り分けられちゃったんだろ・・・

とにかく。

さっそく袖下・袖山の割り出しして
明日にはまた投函するぞ~。


かぎ針あみのデイリーウエア


お試し特価!! 快適cafeラミー麻ブレンドダルマ毛糸

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 編み物(経過) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

