04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-25 (Wed)
今朝は早起きして
リビングのツリーの下にプレゼントを用意し
隠しカメラをセットし
再度お布団にもぐりこんで
姫に
「サンタさん、来てるか見てきたら?」
と声をかけると
パッと目を覚ましてリビングに走って行ってプレゼントを手にする姿を隠し撮りしてみましたw

喜んでくれたみたいでよかったよかったw



さて。

大人用グリーンダカラちゃん風ニット帽ではなく
別のニット帽を編み始めました。

wurm


20131225-1.jpg

Ravelryの人気パターンですw
フリーパターンですよ~

「通勤の時に使っててもおかしくないデザインのニット帽が欲しい」
と言われまして
さすがに通勤でグリーンダカラちゃん風はないかな、というわけで
シンプルなパターンを探してて
最初はGraham

にしようとしてたんだけど
PCをのぞきこんだ相方がこっちがいいと言うので
wurmを編むことになりました。

通勤で使うということは
あと2日で仕事納めだから
年明けまでに完成すればOKなんでしょう。
というわけで、これは冬休み中にの~んびり編むことにします。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する