09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
先月ひそかに編んでいたものをやっとご紹介できますw


手あみ通信講座仲間の
Yahoo!グループKnit*Cafe内で開催されている
シークレットサンタプロジェクト企画で
私はこちらの作品を編んでいました。

Chunky Aran Cable Blanket


20131216-1.jpg

本来はBlanketなのでもっと大きなサイズなんだけど
ご希望に合わせてひざかけサイズにしてみました。


20131216-2.jpg

極太糸で編むアラン模様。
もりもりです。

ご希望のお色を伺ったときから使う糸は決めていたので
それに合わせてravelryで検索しまくりました。
・・・入院中にw

大事にしまいこんでいた糸なので
さすがに旦那に在庫山から発掘してもらうわけにもいかず
帰宅後に自分で発掘して編み始めましたw

覚えやすい模様なのでさくさく進むかと思いきや
結構サイズが大きいので1段が長くてなかなか進まない。。。
・・・間に合うのか?
と焦りつつ毎晩数段ずつ成長させていき
なんとか間に合いましたよ~。


20131216-3.jpg

無事に届いたようで一安心ですε-(^、^; ほっ


応援のポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

