04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-15 (Sun)
20131215-2.jpg

昨日は保育園のクリスマス会でした。
近所のお花屋さんがやってきて
みんなでリースを作りました。

毎年、リース飾りたいなぁ~と思いつつ
結局ツリーだけだったので
今年はいつもよりもクリスマス気分が盛り上がるかも?

・・・クリスマスケーキは
プリキュアのキャラデコケーキがいい!と要求されてますが。。。


さて。

手あみセミプロコースの課題を編み始めました。

#31 Hooded Pullover


20131215-1.jpg

変な色になっちゃってるけど
実際は茄子紺色です。

ねじり目と交差の連続でかなり疲れます。。。
ここまで編むのに3晩かかってしまいました。。。
居眠りしながら編んでるせいもあるけど。。。

久しぶりのメンズものだし
これからどんどん重くなってくるんだろなぁ・・・



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する