03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-02 (Mon)
ステッチマフラーが編み終わってるんだけど
日が昇るのが遅くて、日が暮れるのが早いので
なかなか写真を撮るチャンスがありません。。。

今度の週末かな。。。


というわけで
本日も日本語翻訳版テストニットネタです。

Henrietta's lopi set


Atelier Knitsさんより近日リリース予定です。

セーターに続き
ワンピースを編んでます。

20131202-1.jpg

はい。
コレ、間違ってます。

テストニットなのに間違って編んでます。

かけ目模様が右方向に流れてますが
ホントは左方向に流れるのが正しいです。。。

マジックループで編んでたんだけど
ちょうど段が変わるところにかけ目がくるので
数目ずらして編んでて、
リングもつけずにやってたらズレてました。。。orz

モヘアだし
ほどくの大変だし
そんなに変じゃないのでそのまま突っ走ってしまいましたが
これからパターンを購入されるみなさんんはお間違いのないよう・・・


先にできたセーターを重ねてみるとこんな感じ↓

20131202-2.jpg

朝、この状態で置いておいたら
いつのまにかセーターは脱がされてぽいっとされていました。

姫はワンピースの方が気に入っているようです。
わかりやすい。。。


次はバッグとベレー帽を編んでみようかな。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| あみぐるみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

