06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-30 (Sat)
またまたAtelier Knitsさんで近日リリース予定の
日本語翻訳版をテストニットさせていただくことになりました!

今回は
先日テストニットさせていただいたお人形Theodoraちゃんの
お友達のHenriettaちゃん用のお洋服セット

Henrietta's lopi set


もちろんTheodoraちゃんも着れますw

セーターにカーディガンにワンピース、
ベレー帽にバッグが編めるセットです。

しかもカーディガンはスティークあり(ドキドキ
(あ、もちろん往復編みにアレンジしちゃえばスティークは必要ないですが・・・)

スティーク初体験でも
これなら小さいので思い切りがつくかもw


というわけで
まずは1つ目。

20131130-1.jpg

セーターの形が見えてきました~
あとは糸始末と脇下のはぎ。

パターンどおりに
袖2本編んで、身頃を編んで
袖と身頃を輪にしてボトムアップで編んでますが
簡単なパターンなのでトップダウンにアレンジできそうです。


さて。

次はワンピースを編もうかな~。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| あみぐるみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

