04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-24 (Sun)
「クリスマスまでには~」
なんて言ってたけど
再開してみたらやっぱり楽しい編み込みw

次の段は~?
と、どんどん編み進んであっという間に片方も編めちゃいました。

20131124-1.jpg

時間が開いたからゲージが変わっちゃって
ちょっと大きさが違う気もするけど・・・

若干、左手の方が小さい?

・・・ま、許容範囲でしょ。


去年編んだフェアアイル手袋は
糸が結構余ったから姫サイズも編めたんだけど
今回のキットは
グレーの糸はかなり余ったんだけど
ネイビーの方がギリギリで、数mしか余らず。。。

残念ながら姫とパパのおそろはできなそうです。


20131124-2.jpg

さっそく旦那にみせたら
「既製品みたいですごくいい!」
と珍しく素直なお返事をいただきましたw


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手袋 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する