02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-20 (Wed)
どんどん寒くなります。。。
北国育ちなのに、年々寒さに弱くなってる気がする。。。
そろそろエアコンの出番かな。。。


サンタ稼業は棒針編みでして
そちらばかり編んでいると
かぎ針編みがしたくなるのはよくあること。

とりあえず
てっとり早くその欲求を満たしてしまうべく
手元に出しっぱなしにしてた毛糸でお花を編みました。


20131120-1.jpg

マーガレットにするつもりだったんだけど
くるんくるんになっちゃって菊のよう・・・
いいのか、マーガレットもキク科みたいだし。

糸始末したら
姫のヘアゴムに仕立てようかな。

季節的にはクリスマスローズのヘアゴムもかわいいかな~。
赤い毛糸、出してきちゃおうかな~w


・・・浮気もそこそこに
サンタ稼業に戻ります。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する