02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-29 (Tue)
ご無沙汰しております。

1週間ぶりでございます。

実は。

twitterではつぶやいてましたし
タイトルですでに書いておりますが
1週間ほど入院しておりました。

本日、無事退院しております。

まさかこんなことになろうとは。。。



今回、痛感したことは
「旦那教育をもっとしっかりやるべき!」
でした。

入院準備を旦那にお願いしたわけなんだけど
持ってきてくれたお風呂セットが3本全部ボディソープだったり
(※本人は、シャンプー・リンス・ボディソープのつもり)
顔を洗う時のヘアバンド持ってきてと言ったら
ビーズゴテゴテのカチューシャ持ってきたり
着替えはTシャツとパンツだけだったり
かゆいところに手が届かないことばかりで・・・

旦那も家事のことが全然わからなくて
洗濯機も回せない、お米がどこにあるのかもわからない、
効率的にできなくて、毎朝姫の面倒をみてると遅刻の毎日だったようで
私のありがたみを痛感したみたい。

今後は旦那にある程度、家事を覚えてもらおうかなと
固く心に誓ったわけです。



今週1週間は自宅療養で
来週の職場復帰に向けて徐々に体力回復させていこうと思っております。
ふぅ~。
次回の編み物教室の開催にも間に合いました。。。



ちなみに。

病院のベッドではもちろん編み物w

20131029-1.jpg

詳細はまた後日~♪



更新してない間もぽちっとありがとうございました。

応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する