04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-17 (Thu)
「バスははとバス」
と、姫が変なこと言ってるな~と思ってたんだけど
最近、それ以外に
「すももももももすものうち」(すも?)とか
「ぼうずがじょうずにえをかいた」(短っ)とか
言っているのを聞いて
はっと気づきました。



「バスははとバス」

「バスガス爆発」



保育園でやってるみたいです、早口言葉。



KNIT HOUSE MOTEGIさんにて手あみセミプロコースを受講中です。
今月から新カリキュラムのかぎ針編み指導員講座が開講してますが
そっちに移動した方がいいのかいまだに悩みつつ・・・。

#20 Summer Pullover


季節外れのサマープル。

先週カーブの割り出しを提出してから
なかなか返信が来なかったので
昨日の午前中に確認メールを出したら
夜にはお返事が来てました。

ので、編み始め。

20131017-1.jpg

ちょうど2玉目に突入したところ。

フレンチスリーブで身頃と袖、一気に編むので
さくさく前後身頃を編み進めようと思います。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

