05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-12 (Sat)
本日は保育園のお芋掘りに行ってきました~w

朝からいいお天気。
というかお天気過ぎて炎天下で汗だくで芋を掘るという苦行・・・orz

そのあとも走り回って遊んでた姫は
お昼寝もしてないのに
まだまだ元気で遊んでます。

かあさん、疲れちゃったからもう寝たいよ・・・

そんな姫が今、夢中で遊んでいるのは・・・

20131012-1.jpg

Theodóra by Hélène Magnússon


Atelier Knitsさんから近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいています。

昨夜、本体が編みあがりまして
お洋服をまだ編んでないのですっぽんぽんの状態ですが
姫は楽しげに遊んでいます。


20131012-2.jpg

なかなかセクシーな後姿は
引き返し編みでヒップラインを作ってます。

まさかこんなところで引き返し編みを使うとはw

髪の毛は三つ編みにしないで
1目に1房、毛糸を結んで姫が髪型をいじれるようにしてみました。

というか
すでに何度もブラッシングされて
毛糸が毛羽立っております。。。



さて。

すっぽんぽんはかわいそうなので
ひきつづき下着のテストニットに入りまッス!


指定糸はレットロピー。
肌色が1玉あれば1体作れますよ~。
あとは髪の毛用をちょっと。





応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| あみぐるみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

