01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-10-10 (Thu)
昨日も暑い
今日も暑い
この季節外れの厚さはいつまで続くのでしょう。

空は秋っぽいと思うんだけどなぁ・・・


さて。

またまた
Atelier Knitsさんから近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただくことになりました!

今回はトレマーガ展用の作品作りが大詰めだし
どうしようかな~と思ったんだけど
写真を見せたら姫の食いつきが良くて大興奮だったので
お引き受けすることにしました。

Theodóra by Hélène Magnússon


指定糸はレットロピー。



お洋服は極細糸のようです。

レットロピーの肌色なんて持ってないので
在庫の中から肌色っぽい色を発掘。

さっそく編み始めました。

20131010-1.jpg

両腕とおしりが編めました。


・・・。

人型あみぐるみのあみかけってなんだか怖い。


この怖い状態を脱するべく
ぼちぼちがんばりま~すw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する