01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-10-03 (Thu)
昨日は通勤時間にどしゃ降り。
風も強かったし
職場に着くころにはひざ下はびっしょびしょでした。

乾くまで午前中ずっと寒かった・・・


というわけで
今朝はちょっと微熱です。

休みたい・・・
でも休めない・・・


そんなときは(?)
やっぱり現実逃避の浮気編み♪

今回は



毛糸だまNo.159に掲載されている
多色模様のビーズ編み。

デリカビーズ指定なんだけど
手元には丸小と丸大くらいしかないわけで。

とりあえず手元にあった丸小ビーズで
適当に色合わせしてみてビーズ通し。

ビーズ通しが終われば、もう半分以上終わったようなもの。
小っちゃいし、編むのはあっという間のはず。


20131003-1.jpg

ガシガシ・・・

あれ?

・・・やっぱりそうだよね。
1段分増やしておけばよかった・・・

なんと。

20131003-2.jpg

正三角錐にはならなかったの(泣

丸小ビーズじゃ高さが足りず。
4目3段の多色の部分を4段に変えとけばよかった!

むむぅ。

現実逃避の浮気編みのつもりが
デリカビーズ買ってきてやり直したい気分だわ。。。


不完全燃焼・・・


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する