02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-02 (Wed)
今朝も雨ですね。

一雨ごとに寒くなります。

私はこの1週間くらい咳が止まらず
だいぶ腹筋が鍛えられました。

うがい薬ものど飴も龍角散もあまり効かないし
そろそろ病院行ってお薬もらったほうがいいかな。。。

みなさんもお体お気をつけて。。。


手あみセミプロコースは
季節外れの半袖の課題に着手中です。

#20 Summer Pullover


昨日の夜、在庫山からお目当ての糸を探し出して
3枚目のスワッチ編み。

20131002-1.jpg

おお。
やっぱり模様がきれいに出ました。

夏糸でこの模様をきれいに出せる在庫糸はこれしか思い浮かびませんでした。



今回の使用糸はほんわかで決定!
さっそく前後身頃の割り出しだ~!!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する