02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-01 (Tue)
現実逃避の挑戦シリーズ。

今回はくるるん編み器~!



クラフトマックスさんからもらった何千円分だったかな?のポイントで
ゲットしていたもの。

寝かせすぎた感がありますが(爆


とりあえず挑戦。

20131001-1.jpg

編み器と厚紙に巻いた糸とカフスゴム。

糸は毛糸ピエロさんのSavonです。



さっそくスタートです。

本もあるみたいですが
カラーの説明書がついてるので問題なさそう。



20131001-2.jpg

最初はこんな状態。

原理はリリアンと一緒。
そこにゴムを通しておいて輪にするわけです。

とにかく黙々と編み編みすること
数10分。

20131001-3.jpg

編めました。

ふわふわ気持ちいいですw

ちょうど今朝は黒いカーデを着てたので
袖口に合わせてみました。

20131001-4.jpg

おおう。
雰囲気変わりますね。

おもしろかった~w


姫も挑戦できるんじゃないかと
かんたんに編めるおもちゃみたいなお道具が気になる今日この頃ですw



さて。
気分転換できたし
やらなきゃいけないことをやろうかな。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する