07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-27 (Fri)
昨日は夕方から寒かった。。。

日が暮れると
あっという間に寒くなりますね。

厚手の上着を着ないと
姫の自転車送迎は厳しい季節になりました。

今はパーカーを着せてるけど
姫の上着も用意しないと。

今週末は衣替えだな。


と。

季節は移り替わりつつありますが
手あみセミプロコースの次なる課題は
またしても半袖プルです。。。

#20 Summer Pullover


かぎ針編みの小さなウィングカラーがついた
フレンチスリーブの半袖プル。

製図を書いて
さっそくスワッチ編み。

20130927-1.jpg

指定は合太のサマーヤーンなので
在庫から探し出して編んでみたけど・・・

う~ん
どっちもいまいち。

左側は模様が活きないし
右側は写真で見るとよさそうだけど
実際にはショートピッチの段染めが模様とケンカしちゃう。

・・・もう一度
在庫山へ発掘に行ってきます。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

