05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-23 (Mon)
3連休最終日は姫とのんびり。

「べんきょう」にはまっている姫は
ひらがなドリルをガシガシやってます。

雰囲気を変えてやりたくなったのか
今日はベランダでやりたいと言うので
レジャーシートを敷いて
座布団とテーブルを出してあげました。

遠足気分?

楽しそうですw



手あみセミプロコースは
作品13が完成しました。

#13 Half-sleeve Pullover


20130923-1.jpg

今回も昭和臭が漂う素敵なデザインです。

言わずもがな
着れません。

実家の母は着れるのかな。。。


20130923-2.jpg

モチーフつなぎは楽しかったです。

糸始末の多さで尻込みしてしまうモチーフつなぎ。。。
でもかわいいから編みたくなっちゃうんだよね。。。



☆作品メモ☆
Pattern: 手あみテキストセミプロフェッショナル作品13
Yarn: きんしょうさんのリネン糸 200g、毛糸ピエロトゥール 1ball
Needles: JPN#3, 6
Hooks: JPN5/0, レース針0号


さあ。
次の作品いってみよー!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

