01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-09-19 (Thu)
最近、保育園に一番乗りしたい姫。

それが昨日。
先生に「早いね~」と言われると
「ママはまだパジャマだったよ!」と答えていることが判明。

いやいや。
あなたと一緒に家を出て
駐輪所で自転車に乗ったあなたとパパを見送ったじゃない!

・・・たしかに先週、熱が出て会社を休んだ時はパジャマで見送ったけども。。。

むむぅ。
気をつけなければ。



KNIT HOUSE MOTEGIさんにて
手あみセミプロコースを受講中です。

#13 Half-sleeve Pullover


いよいよ仕上げ工程です。

20130919-1.jpg

今回の作品は裾だけゴム編み。
衿ぐりと袖ぐりは細編みを編んで
モチーフ飾りをつけます。

モチーフも試し編みしてみました。
立体的でかわいいモチーフです・・・モチーフ単体なら。。。

週末の3連休で仕上げられるといいな。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する