03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-13 (Fri)
夏風邪をひきまして
昨日は発熱でぐったりしておりました。

昨日は暑かったしね。

エアコンつけずに寝室で寝てたら
汗だくで起きましたよ。
危うく熱中症ですよ。


というわけで
本日の編みネタは結構前のものですが
アフガン編み修行中の編み地。

20130913-1.jpg

2色のプレーン編みと
トラディショナル模様の編み地。

トラディショナル模様の方
もりもりっとしておもしろい編み地ですよね。


20130913-2.jpg

去年、フラワーアフガンクロッシェが話題になりましたが
今年はブロックアフガンクロッシェが出てきましたね~。

Ravelry内KALひろばで開催されているアフガン編みKALのスレで話題にあがっていた
これとは違うのかな?

本をゲットして確認しようかな。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

| アフガン編み | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

