02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-09 (Mon)
昨日の夕方の雷
びっくりしました~

おびえた姫が
キッチンに駆け込んできて
「1人でいられない!」と言って
夕飯の準備が終わるまでキッチンにうずくまって待っていました。

プププ。かわいい。


いきなりですが
michiyoさんの新刊「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」から
V.Arm Warmers


編めました。

20130909-1.jpg

まだスチームあててませんが完成~♪

昨日の夕方思い立って編み始めたんだけど
数時間で完成しました。

だって。

編み地がとってもかわいくて
手が止まらない~!
って感じであっという間に編めました。

指定糸はハマナカソノモノアルカパリリー。



指定糸で編んでみたかったんだけど
今回はVitamin Dの余り糸のEden Cottage Yarns Titus 4plyを
6号かぎ針で編みました。

指定糸より細い糸・細い針です。

というわけで。

20130909-2.jpg

キッズサイズです。

やっぱり指定糸で自分用も編もうかなw


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。

| 手袋 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する