05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-08 (Sun)
昨日、お出かけから帰ってきたら
郵便受けにお届け物がw

20130908-1.jpg

Kimさまの新刊SMOULDERが届きました~www


眺めるだけで終わらないように
すぐにでも取り掛かりたいと思ったのは
MILA


ドルマンスリーブのVネックセーター。
指定糸はRowan Baby Alpaca DK。


それから
HETTY


スクエアっぽいネックラインのセーター。
Rowan Angora Hazeを使ったバージョンと
Rowan Pure Wool 4plyを使ったバージョンが掲載されてましたが
アンゴラの雰囲気の方がエレガントでやっぱり素敵。

最近、仕事に行くときは
帰宅後すぐに自転車でお迎えに行けるような恰好しかしてないので
エレガントテイストは全くないんだけど(汗


表紙の作品は
AVA


こちらもAngora Hazeを使った作品でした。


すぐにでも始めたいけど
その前にやらなきゃいけないことがあるので
今月は自粛します。。。

・・・でも候補糸は探しておこっとw




応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。

| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

