02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-03 (Tue)
部屋を片付け始めたら
余り糸がたくさん出てきまして。

ある程度割り切って
捨てることも必要とは思いつつ
これだけあったらアレ作れそうとか考えちゃうわけで
なかなか片付きません(爆

そんななか。

海外糸様はぜっっったい捨てられない!
というわけで

編みかけ2つ目はコチラ。

20130903-1.jpg

コチラは帽子になる予定のもの。

糸は去年テストニットさせてもらった
Dustland Mittsの余り糸を使ってるわけですが
どうみても残量が少ないからここから先どうしようか悩み中。

配色するしかないのはわかってるんだけど
何色を合わせようかな。。。

無難に白系?


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する