05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-02 (Mon)
9月ですね。

日中はまだ暑いですけど
朝の空気はだいぶ秋っぽくなったような気がしてます。

今週は雨の日も多いみたいだし
どんどん秋らしくなってくるのかも。


というわけで
Lin-Lin Shawl以来すっかり冬糸モードになっちゃってまして
夏糸は講座の課題だけで
他の編みかけ3つ(え?3つ?!(笑))はすっかりウール使用です。


そのうちの1つ。

20130902-1.jpg

最終的にバッグになる予定のものです。

本業の仕事中に(仕事しろ(爆))
こんな感じでバッグ作りたいな~って考えてたものを
形にしようとしてます。

20130902-2.jpg

かわり細編みでしっかりした編み地になるようにしてますが
仕上げ段階で苦手な内布はつけなきゃいけないよね。。。やっぱり。。。

試行錯誤しながらですが
形になるようにがんばってみます。

他の編みかけに浮気しつつw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

