10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-29 (Thu)
やめられないとまらない
Lin-Lin Shawl


昨夜、BOしました~♪
BOはひきつらないように13号針で。

20130829-1.jpg

しっかりブロッキングしてないので
ゴム編み部分がうねうねしてますが・・・(汗

太糸で編んでるし
なによりパターンがドラマチックで
編む手がとまらなくてあっという間に編めた気がします。

miyayoさん、またまた素敵なパターンをありがとうございます!!


20130829-2.jpg


枝・幹セクションの水色に
鳥セクションはおなか的な白い部分とMallard(マガモ)色で
湖に浮かぶ水鳥みたいなイメージになったかな?


☆作品メモ☆
Pattern: Lin-Lin Shawl by Yoko Johnston
Yarns:
 Cascade 220 Heathers Summer Sky 1.7skeins
 Cascade 220 Heathers Mallard Heather 0.9skein
 Keito-ZAKKA Stores Grandir col.11 0.5ball
Needles: JPN#10, 13(for BO)


ブロッキングして週末にでも着画を撮ったら
またアップしまふ。


持ち歩きはこんな感じで?

20130829-3.jpg

さて。
2枚目いっちゃうw?



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 巻き物 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Lin-Lin shawl/鳥セクションでカラーチェン~ジ
鳥セクションに突入し、カラーチェンジしました。実はこれ、Cozyさまの真似っ子配色です (ご本人さまに一言、ご挨拶はさせて頂いております) Ravelryでこの配色を見たとき、コレコ ... …
2013/11/04 21:28  編み夢MEMO
