09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-28 (Wed)
金魚すくいの金魚さんの面倒をしっかりみる!と言っていた相方さんが
亡くなってしまったことを
「パパのせいだね。ごめんね。」
と言いながら水槽を片付けていた姿を見ていた姫。

昨日の夕方
私と二人でいるときに
「パパがね、金魚さんが死んじゃったのパパのせいだって言ってたんだけど
 パパのせいじゃないよね。
 小っちゃかったからだよね。
 だからごめんねしなくていいんだよね。」
と言ってきまして・・・

かあさん、泣きそうです(号泣っ



やめられないとまらない
Lin-Lin Shawl


昨夜は目数の増える鳥セクションを編み進みまして
あと数段というところで猛烈な睡魔に襲われ

ダメだ。。。
こんな状態では500目超のBOはできん。。。

ということで。

残すはBOのみの状態です。

20130828-3.jpg

ご覧のとおり
鳥セクションで配色してみました。
白い部分が鳥さんのおなか的なイメージで。

そして結局、横着して長い輪針に替えずにここまで来ちゃいました。
ぎっちぎちです(汗
大きさがまったくわかりません。

BOして広げるのが楽しみですw



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

