06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-26 (Mon)
24時間テレビが終わりましたね~。
これが終わるといよいよ夏も終わりだな~って毎年思います。

たぶん去年も同じこと言ってると思う。。。



Atrium Cardigan


やっと完成しました。
時間かかったなぁ・・・

20130826-1.jpg

椿コットン8玉強。
5号針で編んでます。

7段1模様でリバーシブルな編み地でして
仕上げ段階で袖下をとじてるときに裏表を間違えました(爆


とにかく着てみましょ。

20130826-3.jpg

もうちょっとゆったりになるかな~と思ってたけど
微妙にフィット。
なんだけどウエスト周りはだぼついてなんだか寸胴にみえてしまうというかなんというか
コーディネートに気をつけないといけない感じがします。。。

ボタンはウッド系よりも貝ボタンのほうが合うよな~と思ったんだけど
貝ボタンは在庫になかったのであとで付け替えるかもです。

はい。

とにかく長く気になっていた編みかけが
ひとつ片付きました。


☆作品メモ☆
Pattern: Atrium Cardigan by Melissa Wehrle
Yarns: Pierrot Yarns Tsuubaki Cotton col.03 8.2balls
Needles: JPN#5, 4


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

