02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-19 (Mon)
なんだか燃え尽き症候群な週末。。。

昨日は千葉の親子三代夏祭りに行ってきました。

千葉市に住み始めて5年目?で
初めて行ったわけですが。

すごい人手でびっくりしました!
歩くだけで汗だく!

そんななかでも姫は
ヨーヨーつりに金魚すくい、スーパーボールすくい
お面にベビーカステラ、わたあめなどなど
気になる屋台にはすべて立ち止まって
「やりたいっ!」
「食べたいっ!」
「ほしいっ!」
と満喫しておりました。

おかげで我が家に新しい仲間が増えました。

20130819-1.jpg

初挑戦の姫が1匹すくいまして
おまけで1匹もらいました。

ちょっと大きいのは相方がすくったもの。

金魚さん。

姫が傷つかないように
長生きしておくれ。。。


さて。

リハビリの週末編み物は
こちらの本から。



まだ夏糸。

中折れ帽編んでます。


20130818-1.jpg

ずーっとテクノロートを編みくるんでいかなきゃいけないわけで
いつものエコアンダリヤ編みよりも
なんだか手がすごく疲れます。。。

ささっと仕上げて
放り出してた課題編みに戻らないとな。。。



応援のポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する