10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-10 (Sat)
今日も暑かったですね。。。

教室開催日だったので9時前には出かけたんだけど
すでに暑すぎ。。。

会場に着くころには汗だくでした。

はぁ。。。

こんなに暑いと
エアコンつけてないとウールは編めませんね。

そんなウールで編んでおります。

Vitamin D


Atelier Knitsさんで近日リリース予定の
日本語翻訳版のテストニットをさせていただいております。

リリースを心待ちにされている日本人ニッターさんのためにも
できるかぎりの猛スピードで爆編みしております。

今日の教室にも持って行ったんだけど
「いつか編みたいと思っています!」という生徒さんがいらっしゃいました。

憧れパターンですね~w

20130810-1.jpg

W&T2セット目も終盤。
ここからさらに目数が増えていきますよ~。

1段編むのに時間がかかるようになってきますが
この週末でどこまで行けるかな?


世間はお盆休みですかね~。

我が家は先月夏休みをとっちゃったので
お盆も通常営業です。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

