02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-07 (Wed)
またまた朗報です!

Ravelryの人気パターンHeidi KirrmaierさんのVitamin Dの日本語翻訳版が
Atelier Knitsさんから近日リリースされることになりました!

Vitamin D


・・・ワタクシ、
こんな人気パターンをまだ編んでいないという
クセモノでした。


が。


今回またテストニットをさせていただくことになりまして
初・Vitamin Dを編むことになりました。

わ~いw
編んでなくてよかった~w

ここで編むことになる運命だったんだな、きっと。


んで。

素敵なパターンを編むには
素敵な糸で!
ということで糸はYarnaholicさんのEden Cottage Yarns Titus 4plyを使用します。
先日、再販されたばかりですがすでに全色SOLD OUTですね。。。

お色はHarvest Gold。

20130807-1.jpg

色飛びしちゃってますが
もうちょっと濃いです。

メリノウールにシルクが入っていて糸だまの状態でも肌触り抜群!
ウェアにした時に袖を通すのが楽しみw


では
さっそく編み始めましょ~♪

20130807-2.jpg

蛍光灯の下の撮影で
この写真も色がおかしいですが。。。

このパターン
・・・楽しいです!

何枚も編まれる方がいらっしゃるのがわかります!
放射状に広がる増し目が出てくると手が止まらなくなりますね~

この調子でどんどん編んで
テストニットを早く終わらせて
日本語翻訳版を待っていらっしゃる方々に早くお届けできるといいな。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する