09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
かわいい子どものニットでおでかけ物語から編んでいる姫のボレロ
仕上げ作業が終わりました~。

20100516-1.jpg

衿ぐりにリボンを通せるデザインになってるけど
手ごろなリボンがないし
今の姫にはキケンなのでつけないままにしようと思ってます。

ちょっと着せてみたんだけど
ちょっと大きめ・・・
袖は五分袖くらいになっちゃった。

ワクワク♪コットンのブルーを4玉弱使用。
かぎ針4号で編んでます。

編み図は100サイズのものを使用してるけど
ワクワク♪コットン×かぎ針4号だと80サイズくらいになったのではないかと。

また機会があれば姫の着画をご披露するかも


かわいい子どものニットでおでかけ物語


オールシーズン楽しめる!?オススメのコットン100%です。さらっと滑らかな触れ心地で、編み上がりも、もちろんキレイ。ウェアーから小物まで、何にでもオススメ!★38%OFF! 840円→520円 ワクワク♪コットン【3玉パック】 選ぶのが楽しい全20色! 【毛糸ZAKKAストアーズ】【手芸同好会-sa】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

