08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-04 (Sun)
ちょっと更新があきました。。。

今月で姫が4歳になってしまうので
夢の国が有料になる前に
金曜日に休みを取ってディズニーシーへ行ってきました。

朝から閉園間際まで。
間にお昼寝を挟んで最後まで元気いっぱいでした。

超こわがりな姫だけど
今回はだいぶアトラクションも楽しめて
気に入ったものは連続で3回くらい乗ったりしてはしゃぎまくりでした。

いい思い出ができたかな~。



で。

次の日はヘトヘト。。。
疲れが取れないままお教室を開催して
午後はぐったり。

大物を編む気力もなく
小さいキットを引っ張り出しました。


20130804-1.jpg

リング編みのフリフリがまぐちポーチですw

糸はスキープリモのソルベ。



リング編み苦手ですが
なかなかかわいくできました~w

はい。ぱっくり。

20130804-2.jpg

かばんにいれて持ち歩くと
何かにひっかけそうで怖いので
実用的にはどうかな~って感じですが
とりあえずは飾っときます。



さあて。

急いで大物仕上げないとっ!!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ニット小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

