05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
Ravelry内のKALひろばで開催されております
余り糸KAL/CALに参加しようかなと画策してます。

今回のお題はキッチン雑貨。

パターン指定なし
キッチン雑貨ならなんでもOKという
ゆるいお題になってて参加しやすいです。

で。

私はこれ↓を編もうかなと。

0-581 Knitted and felted Christmas hot pad in ”Eskimo”


ボッブルたっぷりで
最後にフェルト化するパターンです。

かわいいw


さっそくCOしました。

20130723-1.jpg

・・・ところが。

ここまで編んで気づいたんだけど
この糸、「100% Merino wool superwash」だったのですorz

これじゃ、フェルト化できないじゃん!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ショックを隠し切れませんが。。。

ほどくのももったいないので
これはこれで完成させて
フェルト化せずに使おうかなと思います。。。



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

