04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-22 (Mon)
ふわふわのパンを食べたときとか
ふかふかのお布団を触ったときとか
姫は
「むにゅむにゅだね~」
って言っててかわいかったんだけど

先日、私の二の腕を触ったときも
「むにゅむにゅだね~("▽"*) 」
って言ってました。。。くっ。



キッズカーディガンのMystery KAL
Ohh Summer


完成してます♪

20130722-1.jpg

これ、ブロッキングしないと
身頃の模様がきれいに出ないから
お洗濯のたびにブロッキングしないといけない、と思うとちょっと憂鬱。。。


20130722-4.jpg

ボタンはなく鎖編みのひもで結ぶ仕様。

指定どおり大き目ビーズをつけるため
ダイソーで購入しました。

ポイントになってとってもかわいい。
キラキラビーズは姫もお気に入りw


着画も。

20130722-5.jpg

ハイゲージだったので
5歳サイズで編みましたが
来月4歳の姫にぴったりに仕上がりました。

20130722-6.jpg

後ろ向きでもなんとかピースしようとしてますw
ちょん切っちゃってるけど
正面の写真もピースしてますw

スケスケスカスカの涼しげカーディガンになりました~。


☆作品メモ☆
Pattern: Ohh Summer by Elena Nodel
Yarn: Pierrot Yarns Sawayaka Cotton col. 0.8skein
Needles: JPN#5
Ravelry Project Page →


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する