01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-07-16 (Tue)
いよいよ夏休みなのですが。

先日、棒針・かぎ針は機内に持ち込めないから
タティングやろうかな~と思っていて
はさみの代わりはどうしようかな~という記事を書いたのですが
ひろねこさんからお役立ち情報をいただきましたw


ということで
機内持ち込み編みグッズ。

シャトル2個と
糸だまの状態のレース糸。
そして・・・

20130716-1.jpg

はさみの代わりにデンタルフロス~♪

こちら
妊婦健診の時にフロスもやってくださいね~と言われて
もう4年くらい前に買って
ちょっとだけ使って放置していたものです(・ω<) テヘペロ

というわけで
もちろん中身は捨てまして
クロッシェマーカーを入れてあります。

20130716-2.jpg

まあ、きれいには切れませんが
きれいにするのはホテルに着いてからでもいいので
問題なし。

あとは編みたいものをコピーするか写真に収めて
いざバカンス~♪



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する